- 736: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:32:05.94
- 侵入者も協力者もグッドバッドで評価できたらいいんだけどな
それによるメリットやデメリットはないけど「グッド評価がめっちゃ多い闇霊」と「バッド評価がクソ多い闇霊」なら後者は要警戒で前者とは馴れ合いしても大丈夫とか警戒度を変える指標になる。 - 737: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:34:05.20
- 別に普段変なプレイしてるわけじゃないけど評価は嫌だな
ガチ装備にガッチガチのプレイじゃないと低評価されそう - 741: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:39:41.64
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>>737
デモンズ時代は評価機能があったけど弱いからネタだからバッドが沢山つくということは無かったな
もちろん何十人に1人とかそういうレベルではそういう奴も居たけど
付けられる理由の大半はツエハエプレイで自分勝手に突っ込んで死亡とかグリッジとかバッドつけられて当然の内容。自分も上手くはなかったし趣味装備だったけどバッド評価は20分の1以下だったね。
赤サインでも白でもバッド評価多い奴召喚するとまあ評価通りのやつが出てきたよ - 738: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:34:55.41
- 告罪復活かー?
- 739: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:35:25.29
- グッド評価だけならウェルカム
- 740: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:37:29.27
- バッドはいらん
- 743: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:48:52.84
- 嫌がらせバッドつけるカスもいないわけじゃないけど、みんなが思ってるよりはかなり少ないのは間違いない。
評価と真逆の奴が出てきたみたいなのはマルチ回数が10未満とかの奴以外では皆無と言っていい。
マルチ回数100超えてバッドが3割超えてる奴は例外なく「そら嫌われるわな」って奴だった。 - 744: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:49:39.96
- 実際どうかというより評価下げられるかも…って意識せざるを得ないこと自体が嫌だな
頭おかしい奴とマッチングしてもそいつに下げられないよう立ち回らなきゃいけなくなるし - 745: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:51:42.49
- そもそも侵入しただけでバッド付けられそう
- 747: 名無しさん 2022/05/14(土) 03:59:32.97
- ワンパン闇霊より馴れ合い闇霊のが低評価多そう
- 749: 名無しさん 2022/05/14(土) 04:10:46.61
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>>747
俺のキャラの中で唯一バッドが3割超えたのがケモタリ呪い竜骨キャラだった。
対してゴッドハンドキャラはバッド1割切ってたから、評価基準は割とシンプルだよ。容赦なくガチで殺しに行くキャラは普通に嫌われてた。
- 748: 名無しさん 2022/05/14(土) 04:09:34.28
- メッセージが評価されるとHPが回復なら逆に悪評されたらダメージくらう仕様にしよう
- 750: 名無しさん 2022/05/14(土) 04:18:17.29
- ガチで殺しに行くとバッドって時点でもう完全な欠陥やな
- 752: 名無しさん 2022/05/14(土) 04:22:35.37
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>>750
要はここで管巻いてる俺らみたいに殺し殺されに慣れて感覚麻痺してるプレイヤーは本来は少数であってモンハンみたいなぬるめのマルチが好きな人が多いんだろうなノイジーマイノリティとサイレントマジョリティの違いだわ
グッドバッドシステムがあると掲示板で喚いてる俺らみたいなのと静かなる大多数でかなり温度差があるのがよくわかる。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652439293/