- 781: 名無しさん 2023/03/18(土) 00:38:47.63
- 神秘80だとしろがね剣の重量に対する威力がすごい事になるんだね
でもなんだろう。使いたくない - 818: 名無しさん 2023/03/18(土) 09:40:01.72
-
>>781
斧である事が罰ゲーム。普通の直剣モーションだったら話変わってた - 787: 名無しさん 2023/03/18(土) 01:12:45.04
- 知力と信仰はなんとなく分かるけど神秘って何だよ
- 791: 名無しさん 2023/03/18(土) 01:43:09.87
-
>>787
運の良さのことだよ - 793: 名無しさん 2023/03/18(土) 01:46:17.78
-
>>787
出血、毒と腐敗、しろがね(夜?)……といった黄金樹と関係ない、外なる神に関係する? - 790: 名無しさん 2023/03/18(土) 01:41:39.43
- 黄金の一族って割と恥ずかしい奴ばっかじゃん
- 800: 名無しさん 2023/03/18(土) 03:49:54.42
- 先月から始めたがいまだに魔法の類を使った事がない
- 802: 名無しさん 2023/03/18(土) 04:09:18.47
- せっかく純魔力属性だし怨霊使いたいけどこれ攻略か対人で使えるもんなの?このために信仰増やすのもなぁ
- 812: 名無しさん 2023/03/18(土) 06:54:45.27
-
>>802
横に走ったり後ろに下がる相手には追尾性能高い
ただ前に行くと怨霊の切り返しが悪くて地面に落ちる
前にくる小さいモブには当たりにくい
NPCはローリング避けするから攻め易い
対人だと多分近寄ってくるからローリングを狩る - 813: 名無しさん 2023/03/18(土) 07:13:47.10
-
>>802
因みに消費FPに対する火力は目を見張るほど高くないけどそこそこ怯むから怯む相手にはガンガン撃てば良い
俺は魔術のダメージソースを渦巻くつぶてに絞って怨霊系の追跡は家族の怨霊に任せているわ
アステールを雑魚掃除用に保つことを考えた時に1振るだけで持てるし
不意打ち用に夜巫女、魔術の輝剣、星砕き、サポートに因果性原理、永遠の暗黒、ボス用にレナラの満月と魔術の地を入れている
獣の生命を使う為に信仰12振ってて下位怨霊も入れようと思えばステ振るけど魔術の輝剣の方が魅力的だったかな
信仰12あればたぎる溶岩とか使えるから接近拒否に使えるかと仕込んだけど夜巫女の方が利便性高そうなんだよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678845133/