前日 人気記事ランキング

@SOS25054737 開発陣「毒沼と落下は大好物と名物なので」
@SOS25054737 もうそこまで!?
早い!
私は一年かけて辿り着いたのに🤣
@SOS25054737 何度も落ちまくってやっと慣れたと思ったらアリにやられアリを掻い潜るとシャボンにやられる
@SOS25054737 配信を見に言った瞬間、蟻に押し出されたのを見た時は吹きましたw
@SOS25054737 大弓スナイプや冒涜聖剣(ライカードで引き換えできるやつ)の戦技であれば、かなり楽に雑魚処理できます。が、ク○マップである事には変わりありません。出来るだけささっと抜けて、装備変えて後で探索の方が吉です。
なんせ、○ソマップですから。
@SOS25054737 ダークソウル2から続く難易度と言うもの考え方が、一部おかしい連中のせいです。
難しいけど次はやれそうって思わせる難易度を目指す派閥と、難しいだけでひたすらプレイヤーにストレスを与える難易度を目指す派閥の2つがあるせいです。
@SOS25054737 やっぱり自分が苦労した所を他の人が苦労しなが
ら見るのは楽しいしお酒のつまみになりましたよ
(*^^*)
@SOS25054737 周回しまくって、めちゃくちゃ慣れたら、10分ぐらいで完走出来る様に成る
@SOS25054737 何度フロムううううううって叫んだことか
狭い足場は毎回怖い
@SOS25054737 聖樹の外周は自然の厳しさを文字通り肌で感じるステージ(腐敗蟻、地形、ラッパ達磨君、地形から腐敗噴出、聖樹街という名の民族集落じみた吊り橋多用ステージ等等...。)
@SOS25054737 ダークソウル1経験者は「何て広い足場なんだ、開発陣優しい」と思ってしまう。(  ̄▽ ̄)
@SOS25054737 本来ここ、魔法や弓矢や祈祷でぶっ飛ばしたりして進むのがセオリーなんすけどね…

「徳川様、(聖樹のボスから)逃げてはダメですよ。」

おすすめの記事