- 967: 名無しさん 2022/07/10(日) 11:35:11.41
- 致命はボスや巨人みたいな巨大モブ限定で良いから割合ダメージで頼む
- 968: 名無しさん 2022/07/10(日) 11:36:22.82
- 致命の一撃なんてネーミングにしたからダメージに不満が出るのよ
- 970: 名無しさん 2022/07/10(日) 11:38:49.45
- 致命(かもしれない)一撃
- 971: 名無しさん 2022/07/10(日) 11:41:33.87
- 致命(かすり傷)
- 980: 名無しさん 2022/07/10(日) 11:52:25.61
- 致命は安全な時間を確保する行為だから…
マルチで致命入った時とかサッと切り替えて誓いかける位の事が出来るようになりたいが
致命意味無いとわかってて皆タコ殴りするからその癖が付きそうにないw - 982: 名無しさん 2022/07/10(日) 12:10:50.55
- 敵の体力に合わせて致命威力も上がるとワンパンを懸念してこの低威力にしたのかもしれないけど、それならそもそも割合大ダメージとかにすれば良い訳だし、単なるケツ堀りと強靭割られた時の致命とで威力を分ける事もできたはず
全部やらないでこの設定だからな
- 989: 名無しさん 2022/07/10(日) 12:25:50.13
- 致命は本当に弱すぎと思うわ…
- 991: 名無しさん 2022/07/10(日) 12:26:31.65
- 致命とれるダウンまでにパリィ複数回必要なのがマジで意味わからん
人型なのにバックスタブ取れない敵とか
なんで実装したん? - 992: 名無しさん 2022/07/10(日) 12:29:57.84
- 結局ネーミングのミス
「致命」なんて入れてなければダメージのことでここまでは言われてないだろう
致命の一撃自体が使われないものになったわけではないので
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657093309/