- 337: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:58:25.97
- 筋力か技量ビルドやろうかなって思って調べてたんだけど、出血する相手なら重厚派生とかするより元々補正寄ってる武器を血派生した方がダメージ効率いいの?
- 339: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:59:37.86
-
>>337
そう、だから神肌剥ぎや獣の曲刀が血派生に向いてる - 342: 名無しさん 2022/06/15(水) 00:03:38.00
-
>>339
そうなのかありがとう
じゃあ筋か技を60まで上げたら神秘も多少振った方がいいのか - 344: 名無しさん 2022/06/15(水) 00:06:05.56
-
>>342
血派生使うなら神秘無振りで十分機能する
神秘より筋技さらに伸ばした方がお得 - 379: 名無しさん 2022/06/15(水) 00:36:28.18
-
>>344
そうなのか何度もありがとうね - 340: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:59:41.65
- 出血と比べたら他はゴミビルドなんて関係ない
- 389: 名無しさん 2022/06/15(水) 00:56:13.02
- 筋力型で派生可能で出血ある武器かなり少なくね?上質と技量のならあるんだけどなぁ
- 392: 名無しさん 2022/06/15(水) 01:06:29.10
- 色々試したけど筋力型の武器も結局出血派生するのが一番強い
出血効かない相手には別の派生に変えればいいだけだし
写し身使うと遺灰も出血使うからボス戦がすごいヌルゲーになってしまう
出血は冷気と同じくらいの強さに調整してもいいと思う - 393: 名無しさん 2022/06/15(水) 01:08:11.60
- 出血も定数ダメージ与えたあとしばらくデバフとして効果が残り続けるカタチで良かったんだよな
血が抜けるから攻撃力ダウンとか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655205852/