- 434: 名無しさん 2022/06/07(火) 21:49:20.52
- 致命のダメージは不具合であってほしかったんだが度重なるアプデを見ると仕様らしいのが本当に残念だ何の爽快感もない
- 448: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:01:29.30
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>>434
ダクソ3エアプかよ
致命ダメージなんてあんのもんだぞ
- 449: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:02:42.57
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>>448
全然構って貰えないから必死な逆張り
みじめすぎ
リアルでもこうなんだろうな
- 435: 名無しさん 2022/06/07(火) 21:51:19.25
- 致命は盛れば4~5000くらいいくからいうほど悪くない
赤獅子とかで簡単にダウン取れる時点で今よりダメージでかくなったら神秘よりバランス崩れるわ
- 450: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:03:43.02
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>>435
わざわざリソース割いて盛らないといけないのか
- 451: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:04:20.08
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>>450
過去作からそう定期
- 452: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:04:51.08
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>>451
詭弁逆張り
- 453: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:04:52.68
- むしろ昔は技量で致命伸びたから技量一択だったんだよな
ケツ掘りゲーとか言われてた始末
- 456: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:12:53.46
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>>453
それブラボのみやで
技量ゲーの無印は致命のびないよ
- 462: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:17:44.12
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>>456
いうほど技量ゲーでもなかったやろ
雷レイピア→ラジクラケツ掘りがテンプレだったし
ダッシュ刀とか残光とか槍チクはタイマン強かったけど集団戦なら魔法ブッパかケツ掘り安定だったし
- 461: 名無しさん 2022/06/07(火) 22:16:43.98
- 致命のダメはそんなに気にしたことないけど、
嵐丘の封牢の坩堝はパリィ練習のポジションだろうに、
致命ダメがあんまり入らなくて置いた意図が良くわからなかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654575612/