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398: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:38:18.90
やっぱりジャンプ不要だよなぁソウルシリーズは
ジャンプで上に乗れる場所やそこから落ちれる場所隅々まで調べないといけないから探索にアホほど時間かかる
423: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:39:56.97
>>398
壁つかんで乗り越えろよと100回くらい思ったわ
探索に時間かかるっていっても落っこちられるスポットを探すだけだしな
435: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:41:19.27
>>423
ワンダがこの世界いたら余裕だな
アイツなら遺跡の足掃除する必要もないし
555: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:51:22.65
>>398
あとジャンプを回避行動にも組み込ませたせいで戦闘時の対応も直感的に分かりづらくなってるんだよな
食らってみないとわからない敵の行動が増えてストレス
614: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:55:25.68
>>555
しゃがみ回避要素もある
特大バッタマンやってるとドスン!のあとの低姿勢硬直でボスの攻撃スカってる場面が結構ある
ジャンプ後に来る攻撃なんて読みようがないしそこまで覚えてらんねえけど
671: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:58:57.40
>>614
低姿勢避けも確かにあるな
猟犬曲刀の戦技も結構避けるからよくお願いブッパしてたわ
400: 名無しさん 2022/03/05(土) 15:38:28.87
敵もバカみたいな技使ってくるし
黄金樹でバカゲーにしてもええやん

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646454791/

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