- 201: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:29:10.51
- ダクソやブラボ
行動の切れ目があるからそこを差し込んでいくエルデン
行動の切れ目が少ないから戦技ブッパで行動を阻害していく
もしくは行動の切れ目を誘発させるエルデンは旧作より圧倒的にディレイ攻撃が多いせいでこっちの攻撃が積極的にできないから
ずっと敵のターンが続いてるって感じる部分も多いな - 205: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:33:32.06
- 客観的に観ても
「敵だけ楽しそう」「操作が不快」「ダクソ3はよかった」って荒らしてる方が
つまんない人生送ってそうなのよ
あらゆる進化に感動する事も無いんだろうなと - 208: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:39:38.30
- 敵だけ楽しそうってのが的確すぎて笑うわ
- 215: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:46:14.61
- 敵だけ楽しそうって言ってる人は猛虎、パズルみたいにNG推奨の名物ガイジ?
- 218: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:47:57.50
- 敵だけ楽しそうじゃないって言ってる人はマレニア後半の分身乱舞派生の対処法教えてくれよ
あらゆる行動の後隙から分身乱舞に派生するなら近接武器でマレニアを安全に攻撃できるタイミングゼロになるぞあれ - 236: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:54:38.71
-
>>218
一応回避方法はあるみたいよ
YouTubeでマレニア関連の動画見てるときに解説みたわ
見たけど俺はそれを実践できてないが… - 237: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:56:13.63
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>>236
お互いに棒立ち状態から分身乱舞してきたって場合はまだ猟犬すれば良いんだが、こっちが殴ってる時に分身乱舞発動されるとただ死ぬしかないはず - 219: 名無しさん 2022/06/12(日) 08:50:02.51
- ほんとに敵だけ楽しそうにしてるよな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654956833/