前日 人気記事ランキング

@HEAD_LOCKER2323 流星となって墜落して来る時、空気抵抗で燃えてるんじゃなくて自家発火してる説
@HEAD_LOCKER2323 腐敗から身を守るためにルーン燃やしてるけど、それがなければめっちゃ火を使う説
@HEAD_LOCKER2323 辛うじてできるのが大ルーンを燃やすくらいで正気を保ってたら火使ったかもしれないですね
@HEAD_LOCKER2323 腐敗が来てから燃やしだしただけで元々は火を使わなかったんじゃないの?
@HEAD_LOCKER2323 私もチャーハン作るときは火を使うけどお寿司食べるときは火を使わないのでそうゆうかんじなと思う
@HEAD_LOCKER2323 空から降ってきた時は火の玉でしたよ?
@HEAD_LOCKER2323 らだーん「おうまさんがあっちちになったらかわいそうだもん!」

いや、マジでワンチャンありそうなんだよなぁ

@HEAD_LOCKER2323 トレーラーでラダーン自体が燃えていなのに使わないのは確かに不思議です
@HEAD_LOCKER2323 エルデンリングの火ってエルデの神を傷つけれる力っぽいんだよね
マレニアの力である腐敗を消せたり
絶対の存在である黄金樹を燃やせたり
ラダーンが火を使えなかったのって神の血統だったからじゃないかなって思う
赤獅子軍やジェーレンが火を使えるのは神じゃなくて人に近い褪せ人だからかなって
@HEAD_LOCKER2323 ラダーン自力で大気圏外まで飛んで、突入時に物理的に大ルーン燃やしたとか
@HEAD_LOCKER2323 言うてラダゴンからの遺伝じゃね?
火にめちゃ弱いけど腐敗に対抗するためしゃーなしで火を使ってる的な
それに火を使うのは基本反黄金律勢力だし火を使うのは面子的にだめだろうし
@HEAD_LOCKER2323 ラダーン本人が燃えたら、愛馬が燃えちゃうやろうが!
私は馬を家族のように強く愛するラニ・ラダーンが好きメリよ。
おすすめの記事