- 339: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:06:21.07
- 出血はダメじゃなく蓄積の溜まりやすさに問題あるわ
ガッツリ耐性上げるタリスマンとかあるだけでも対人バランスは大分変わると思う
まぁそこだけ手加えてどうこうなるもんでもないけども - 342: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:06:47.24
- いざ血河使うと死屍累々のとりあえず撃っとけって感じ病みつきになるからなぁ。二連斬りもあれくらい使いやすくなってくれ
- 347: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:08:41.42
- 二連斬り十分に使いやすいだろ…
基準ぶっ壊れてるぞ - 348: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:09:06.00
- 出血はナーフいるわな
バリエーションゴミってる - 352: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:11:08.22
- 出血は敵へのダメージちょい減らしてプレイヤーへは半分にして欲しいなー
道中の出血持ちモブが楽になるから!!
- 356: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:13:28.97
-
>>352
フロムがそんな器用な調整できるわけないだろ(暴論) - 355: 名無しさん 2022/05/01(日) 17:13:20.52
- 俺が強いのか
屍山血河が強いのか
で縛りが始まり
セスタスは弱くは無い
届かないだけだ
という結論に行き着く
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651382239/