- 339: 名無しさん 2022/04/27(水) 03:56:40.62
- NPCイベはもうこんなとこ通らねーよって所に平気で配置してくるのがな
そこに至る動線がほとんどないからwikiとか見ないと進められないってどうなのかとは思う - 343: 名無しさん 2022/04/27(水) 03:59:43.87
-
>>339
導きなんて分かり易い道標があるしそれと同じ扱いで「ここでイベントあるよ!」てマーク地図に付けるのが一番楽そう - 347: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:02:55.83
-
>>343
棘焼くときの巨人の山嶺行きエレベーターに、タニスイベの侵入場所とかごく稀にマーカー表示するのは一体なんなんだろうか - 348: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:04:20.54
- 祝福の導きも大概だよな
啜り泣き半島ってストーリー上行く必要ないのに導きでてるし
ボス倒したら武器落とすだけだったから え?これだけ?ってなったわ - 351: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:10:25.60
- マーカーあるとマーカーまで最短で突っ走るだけのお使いゲーになるからいらないって奴が多いんじゃなかったっけこのスレ
- 354: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:12:56.41
-
>>351
マーカー入らないけどあの地域には伝説の武器が眠ってるらしい的なヒントは欲しかった - 357: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:16:39.36
- 理想はノーヒントで歯応えあるゲームなんだろうけど探索範囲広すぎてほとんどの人は攻略情報に頼ることになる
これだと余計につまんないよな - 359: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:18:32.53
- せめてNPCはボックみたいに近づいたらボイスが流れてくれたらな
素通りするレベルで影が薄い - 360: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:20:18.90
- ケネスおじさんくらい主張してくれないとマジでスルーしちゃうよ
アルター高原のコリンとか保護色過ぎて数回目の前通ったわ - 368: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:22:15.20
-
>>360
コリンはまだ市民の生き残りがいるじゃーんと騎乗溜め攻撃でぶっ飛ばしたわ - 370: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:23:22.58
-
>>368
草 - 363: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:21:07.24
- メリナが一言教えてくれればいいんだよ、近くに片腕の腐れ女がいるメリ、とか
っていうかそういう役割のために用意したのかと思ってた - 388: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:47:35.28
-
>>363
実際は各地でマリカのモノマネして燃えていくだけという
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650986101/