- 800: 名無しさん 2022/04/24(日) 08:58:44.49
- もしかしてチャリオットって即死じゃなくなった?
- 803: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:01:19.82
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>>800
アプデでダメージ落ちて耐えやすくなった - 809: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:03:58.61
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>>803
マジか!やったぜ!スレ立ててみるわ
- 813: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:05:20.45
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>>800
ミスったわw
今回のアプデでダメージ半分くらいになったよあとスレ立てお願いね
- 801: 名無しさん 2022/04/24(日) 08:59:30.34
- 元から即死じゃない定期
- 805: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:01:24.92
- どの時点からの話かは分からんけど今回のアプデ前でも
辺境の英雄墓のチャリオットはHP1500くらいあれば耐えれてたよ
他の場所はもっと上がるっぽいけどそんなに生命あげてないのでわからん - 858: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:19:27.93
- チャリオット弱体化してたのか
まぁ面白い要素皆無だから当然ではあるけど逆になんで適性レベル帯は即死の威力にしたんだ - 867: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:22:25.74
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>>858
宮崎曰く「最初からバランス考えろと指示すると決まりきったつまらないものしか出来ないのでバランスは後で調整するからとりあえず思いついたものを作れと指示した」って言ってる納期のデーモンが襲ってこなければ調整する筈だった色々な要素がされずにそのまま出荷されたんだろう
- 905: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:29:28.85
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>>867
言ってることはわかるけどちょっと調整遅くないですかねぇ…
まぁそもそもチャリオットギミックがクソだからそんなの作んなって話だけど - 870: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:23:08.43
- 正直チャリオットはそんなに糞じゃなかったよな
チャリオットで死ぬことなんてほとんど無かったし、何でもクソクソ騒ぎすぎだろと思ってた
難しいゲームやりたくて買ったんじゃないのかと - 890: 名無しさん 2022/04/24(日) 09:27:00.98
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>>870
ゾンビ捕まえる漫画描いてた人が言ってたことだが、「ボスが単純に強くて難しいというのは我慢できるが、理不尽な罠やギミックが満載のイライラ棒的な難しさは嫌だ」
これは真理だと思う。
難しいとイライラ棒的な不快感はイコールじゃない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650726951/