- 664: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:34:28.67
- 何気に防具強化復活したのがなんとも言えない感じ
最大強化した防具はその分愛着湧くんだろうけどダクソ3みたいに好きな防具いつでも組み合わせできなくなったね - 665: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:39:40.92
- うえ、防具強化あるのか…
- 667: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:46:13.28
- まぁ、収集やクラフト要素いれてきてるからなあ
- 669: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:50:51.07
- 防具強化ありか…めんどいな
- 675: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:59:21.42
- 見た目は気に入ってるけど弱くて使えない防具とかをなんとかスタメンに出来るから防具強化は嬉しい
- 676: 名無しさん 2022/02/15(火) 10:59:36.54
- 防具強化と言っても敵の火力が高すぎて毎回誤差程度じゃなかったか
- 684: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:07:01.01
-
>>676
ダクソ2でそう思ってて強化してなかったが
やっぱ強化するとダメージの受け方違うんだよな - 685: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:07:31.26
- 自分が億劫なだけかもしれんけど
防具強化もあるなら、強化素材は気軽にたくさん入手させてほしいわ - 695: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:13:25.42
-
>>685
NTだと巨人が鍛石確定ドロップだったな
てかそもそも2以降は塊までは商人から無限購入出来るけどね
原盤マラソンあるかどうかは作品によるからなんとも
今回戦灰システムの影響で原盤の需要爆上がりだしありそうな気はする - 746: 名無しさん 2022/02/15(火) 12:19:34.06
-
>>695
6時間トライアルした人が巨人は素材を落とさなくなったが鉱山で拾えるから武器強化のために色んなダンジョンを巡る楽しみができたって言ってたような - 753: 名無しさん 2022/02/15(火) 12:24:59.49
-
>>746
NTは確定ドロップの巨人とランダムドロップの巨人の2種類いたから勘違いしてるんやろ - 756: 名無しさん 2022/02/15(火) 12:30:03.30
-
>>753
あらそうだったか
ならいいんだが - 714: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:37:49.84
-
>>685
ダクソ3は原盤ドロップする雑魚敵いなかったけど周回さえすれば確実に複数個入手できたよね - 686: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:08:04.23
- 気に入った防具を長く使えると見るか強化素材集めが面倒になったと見るか
- 691: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:09:53.03
-
>>686
後者じゃないの別にダクソ3も初期防具も使えないなんて事はなかった
むしろ重量比で考えたら強靭優秀だったな - 703: 名無しさん 2022/02/15(火) 11:24:21.93
-
>>691
まぁそうよね
ダクソシリーズでマラソンやってても思ったけど素材集めの為だけの時間は何も面白くないし供給豊富だと嬉しい - 750: 名無しさん 2022/02/15(火) 12:22:36.89
-
>>691
もしかしたらストーリー進行に合わせて手に入る防具が強くなるエスカレーター式になったのかもしれない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644810311/