601: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:22:10.82
あと不安があるとしたら納期のデーモンで後半のレガシーがショボい可能性な
あんま寄り道せずに30時間と言いつつリムグレイブだけでかなり使う気がしてるけど、つまりそれってリムグレイブが最大エリア最大ダンジョンで、以降は一回り二周り縮んじゃうのかなーなんて
606: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:41:49.98
>>601
エルデンがどうなるかはそこにかかってるよね
レビュー見てると、最後までこのデキなら凄いゲーム
みたいなの多い
609: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:49:53.87
>>601
これは正直過去に例があるから心配するのはわかる
608: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:48:34.28
納期のデーモンはもはや恒例行事だしみなも当然その認識でいるんじゃないの?
630: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:18:18.86
>>608
最後に味方から背中撃たれた形で目が覚めた
不法侵入のデーモン問題がどうなったのかが気になるわ
612: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:52:05.59
そもそもダクソ3も隻狼も納期のデーモンの被害にあってなかったし
過去に起きた瑕疵を擦りすぎ
613: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:53:12.47
無印しかやってないんだろなあ
614: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:55:43.59
納期のデーモンとは違うけどダクソ3もセキロも力尽きてる感あるだろ
セキロなんて終盤マップ使い回しだし
639: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:33:01.68
>>614
あの展開で新たなステージで戦われても意味わからんだろ。
615: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:58:57.49
中盤〜終盤にいっぺん力尽きる病は不治の病
616: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:59:58.56
ダクソ3はラストダンジョンの大書庫がボリュームみっちりだから全然力尽きた感ないし、
隻狼は制作リソースをエルデンリング優先した省エネ設計なだけでシナリオ的な矛盾は何もなかった
「実装しようと思っていた要素が納期の関係で入れられなかった」とは違うだろ
617: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:01:07.54
葦名城での決戦をマップ使いまわし呼ばわりはさすがに感性が貧相過ぎじゃないですかね…
619: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:01:13.34
懸念要素は開発時期がコロナ丸被りだったことだな
623: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:06:24.97
ダクソ1は宮崎自身がプロデューサーとディレクター兼任のせいで最後の方完全にやらかしたって言ってるしまあわかる
でも3とセキロの終盤は別にやらかした感じはしなかったろ、3は一回製作やり直しで没になった仕様とかは気になるが
624: 名無しさん 2022/02/15(火) 09:06:29.52
ダクソ3で力尽きてた感感じたのは罪の都とアノロン
まぁアノロンはもう一回はやらせるのもあれだしワザとかもしれんけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644810311/

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