- 251: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:57:13.62
- 回避が最速で出ないのが不満だなしかし
よくこれで通そうとしたな
押した瞬間に出ないのは気持ちが悪いわ
すぐ離せばいいって言うけど
最速で出せないからな - 294: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:00:58.67
-
>>251
これのせいで掴み攻撃が避けられない
アステールとか見てからボタン押してたら間に合わん - 301: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:01:54.70
-
>>251
そのへんの雑魚兵の突きにたまにあたるわ
ボタンがダッシュと同じだから入力受付時間で差別化してるんだと思うけど次作はやめてほしいな - 402: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:11:46.72
-
>>301
ジャンプをL3に設定して、ダッシュを✕、ローリングを○にしたいのに
ダッシュとローリングが同じキーにしか配置できないのがな
そこは切り離してほしかった
>>320
戦技ぶっぱゲーだとヌルすぎて面白くないんだわ
戦技を縛らないとつまらないけど、縛るとやりたい放題してくるっていう
インフレパワー対決みたいな糞バランスだと思うわ - 435: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:15:38.79
-
>>402
今のバージョンはマルチプレイ前提で複数人で倒すしようにした結果
露骨な隙潰しを実装してソロだと厳しくしたところを
戦技で強引に押さえ込んでゲームにしてる感じだからしゃーない。
それを頑張って倒すのも強い要素使ってさっさと進むのも
どっちもプレイヤーにあり方だと思う。 - 302: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:02:12.26
-
>>251
それで長押しして備えようとしたらダッシュに化けるっていうね - 311: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:02:54.76
-
>>251
回避は、戦技がもう前提っしょ。主に犬ステ
- 374: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:09:41.59
-
>>251
ボタン離したときに回避出る仕様と先行入力がくっそ残る仕様とどいつもこいつも被弾即ロリを狩ってくる仕様が噛み合って
連撃の初段を回避できず被弾→初段回避しようとした時の入力が被弾即ロリに化ける→即ロリ狩りに引っかかる→YOU DIEDが多すぎて困ったトロコンして5周目遊んでる程度には楽しいし傑作だと思うがこの仕様だけは断固として否を突きつけたい
セキロや原○みたいにボタン押下時に即回避→ボタン押し続けてたら走行に以降のほうがいいわ見た目が不格好でも - 403: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:11:49.86
-
>>251
そもそもの話なんだが○長押しでダッシュ
これがまず要らないよな
全然早くならないしデフォルトの移動速度にしろよ、と - 417: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:13:58.72
-
>>403
ダッシュがデフォルトだったら、忌み捨てとか英雄墓で発狂コントローラー壊しする自信ある - 454: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:17:15.30
-
>>417
いやデフォルトってスティック倒しきった時の方な
ていうかスティックを僅かに倒すと歩き、更に倒すと小走りになるんだからそのままスティックの操作のみで移動の速度を選べればいいものを何故回避ボタン長押しでダッシュにしてしまうのか
スティックを少し傾けて歩きさらに少し倒して小走り倒しきればダッシュ、それかスマブラみたいに弾き入力でダッシュとかにすればいいのに
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647325272/