- 233: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:55:52.08
- 正直
不具合とかバグ多すぎると思う
そんなにバグりまくるシリーズじゃなかったと思うんだけど今回ひどいわ
何があったんだろう - 242: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:56:30.82
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>>233
そりゃオープンワールドだと開発の手間ヤバいだろうしなあ - 266: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:57:55.90
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>>242
発売前の最終調整段階でネットワークの脆弱性公開されちゃって
その修正に追われてたしなぁ。まぁ大変だと思う。 - 255: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:57:21.11
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>>233
単純に中小がOWに挑戦してキャパオーバー起こしてるだけでは - 258: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:57:41.41
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>>233
フロムの規模考えると妥当っちゃ妥当だと思う
もう少し延期してもいいから完成度あげて欲しかったとはなるけど - 273: 名無しさん 2022/03/15(火) 15:58:23.43
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>>233
OW化とそれに伴うデータ量作業量の激増が原因なのは明白でしょ
SEKIROがパインアメくらいしかなかったから忘れてるかもしれんがデータ量体感半分くらいのソウルシリーズですら初期はバグまみれだったぞ - 289: 名無しさん 2022/03/15(火) 16:00:24.03
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>>233
こんだけくそでかいゲームだとデバッグしきるなんて無理、超大手でもない限り
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647325272/