- 441: 名無しさん 2022/08/27(土) 15:52:23.60
- モンハンみたいに全身に戦技とかスキル振れればよかったんだよ
回避がステップになるとかガードがパリィになるとか、単純にステータス増強系のがつくとか - 443: 名無しさん 2022/08/27(土) 15:54:15.91
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>>441
ダクソシステムから抜け出せずに自由度が高そうで低い窮屈なゲームになっちまったな - 444: 名無しさん 2022/08/27(土) 15:54:32.26
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>>441
そういう新しいゲームメイクをしたくないから3を使いまわしてるわけだからなあ - 454: 名無しさん 2022/08/27(土) 16:58:58.19
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>>441
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
まあそういう便利な方向にしたくはないこだわりは持ってそうねフロム
いいか悪いかは知らんけど - 461: 名無しさん 2022/08/27(土) 17:10:04.71
- 戦技ブッパゲーがクソ過ぎんだよな
それ前提にビルド組んで装備によるバフモリモリだからワンパンツーパンごり押しゲーになる
ダクソ2みたいにダッシュ攻撃やR2が特殊モーションでよかった
ソウルシリーズファンは硬派な戦闘を好む - 464: 名無しさん 2022/08/27(土) 17:31:24.42
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>>461
あとブラボのリゲインとか昔のパリィとかテクニックで上達するリスクリターン要素がないと面白くない - 471: 名無しさん 2022/08/27(土) 17:37:35.87
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>>464
確かに今作やり始めより上手くなったぞ~って充実感ゼロだ
何なら期待とやる気に満ち溢れた序盤、マルギットとゴドリックにパリィR1ローリングだけで対応していたあの頃が一番上手かった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661328279/