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35: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:09:38.61
煽りでもなんでもなく勝てないなら100回死にながらムーブを研究しろよ
サクサクストレスフリーにやりたいならレベル上げまくって遺灰使って強戦技使えよ
なぜそれができない?もっとお手軽さが欲しいのか?ならもうチートしかないぞ

60: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:11:45.40
>>35
そういう雑魚にはマリオやってろでおけ

106: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:15:34.76
>>35
ムーブ研究ってほとんど当たりを引くガチャじゃん
エルデンリングはCygamesが作ったゲームか?

131: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:18:04.36
>>106
ソウルシリーズはこちらの動きに応えてくれるぞ
信者乙といえばそれまでだがそういう遊び方が1番楽しめると思ってる
むしろソウルシリーズでどこで何回攻撃できるか、どの攻撃はパリィできるか考えずにクリアするほうが理解できない
肉屋にきてサラダ食べて帰るようなもん

157: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:20:28.16
>>131
どこで何回攻撃出来るかの読みが今回はろくでもないことになってるのはノーダメ動画がどれもチキンなの見りゃ分かんだろ

163: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:21:18.31
>>157
普通のプレイでカンストゴースレベル4縛りみたいな動き強制させるのはいくらなんでもあたおか

176: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:22:39.77
>>157
それ動画の人であって君じゃないじゃん
別の最適行動があるかもしれないし、被弾したとしても自分の中で上手くプレイできるかが重要なんじゃないの?
自分で探したり自分で納得するのが好きじゃないなら最初から動画でいいじゃん

204: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:25:24.92
>>176
敵Aへのパリィ致命が敵Bの横槍で失敗するのはどう「上手いプレイ」に変えられるんだ?

226: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:27:58.99
>>204
分断すりゃいいじゃん
つかパリィ致命を絶対取らないといけない縛りなの?
状況によってはパリィして動き止める目的でもいいじゃん
なんで被弾する距離にもう一匹いるの分かっててそういう行動すんのかマジで理解できない

246: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:30:40.43
>>226
んでパリィだけして動き止めてどうするの?
わざわざ失敗のリスクがあるパリィ決めたリターンは?
敵の射程が長くて視覚外から突っ込んでくる可能性は?

302: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:36:01.52
>>246
どうせ学習しないだろうからこれが最後のアドレスね
もう二度とレスつけないでね

んでパリィだけして動き止めてどうするの?

もう一匹が突っ込んでくるならそっちを避けて攻撃する
パリィした方は固まってるから実質僅かな時間はタイマンになる

わざわざ失敗のリスクがあるパリィ決めたリターンは?

上記が理由
パリィ嫌ならじゃあローリングでいいんじゃね
坩堝程度の遅い動きで失敗するならパリィ無理でしょ
そもそもやらない理由探しばっかで練習したくないんでしょ?じゃあ無理だよ

敵の射程が長くて視覚外から突っ込んでくる可能性は?

複数戦のときは常にカメラに2体収めるのはオンスモからの基本
もっと言えば分断も基本

324: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:39:13.29
>>302
勝手にパリィから逃げてるとか妄想始めるの草生えるんだが
前スレ一々読み返したんだろうけど剣には積極的に狙ってるとかレスしたんだけどな?
あと分断とか抜かしてるけど坩堝とオンスモの動きの違い理解して言ってるか?
あとアドレスって何だよ

358: 名無しさん 2022/03/08(火) 22:42:13.07
>>324
アウレーザの英雄墓か?
なら強い霊体囮にして槍持ちさっさと倒すのがよい
剣の方は盾持ちだから時間かかる
俺は写し身囮にして槍持ちをグレピョンして倒した

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646744112/

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