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315: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:23:39.74
二週目やろうと思ったけど
全てが揃った状態で最初からって結構たるいね…
新キャラ作った方がいい気がしてきた
319: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:36:05.43
>>315
コンセプト決めて10キャラ作っちゃったわ
まだ二周目は一人のキャラしか行ってない
317: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:28:30.24
殆どの洞窟とかミニダンジョンを攻略する意味無いから、移動の面倒さが際立つんだよね
新キャラならちゃんと探索する必要もあるから、移動もそこまで退屈じゃなくなる
318: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:35:53.01
気がまぎれるってのはわかるけど
やらなきゃならないことが多すぎて新キャラの方が周回よりめんどいだろ
320: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:37:33.96
生まれ変わりでいい
どうせ過程なんてただの作業だし
321: 名無しさん 2023/05/12(金) 23:39:25.41
>>320
レベル制限しているから産まれ直しは無理だな
最適化しているからその素性以外だと無駄が出る
329: 名無しさん 2023/05/13(土) 00:20:43.23
>>321
ステが2とか3無駄になったところで
数%しかダメージ変わらんよ
俺もデータ4個作ったけど正直2個くらいで良かったと思ってる
331: 名無しさん 2023/05/13(土) 00:33:06.10
>>329
1無駄にしたら片手持ち出来なかったり、爛れラダゴンや壺タリス込みで0.5超えると重ロリになるくらい切り詰めて組んでいるから無駄がないって言うか制限したレベルの中でビルド構築が出来なくなる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683784072/

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