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44: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:16:17.49
ぶっちゃけ今作アクションゲーとして見たら普通のクソゲーでしょ
モーション全然練られてなくて敵の出し得モーション多すぎ

 

59: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:17:49.12
>>44
ホーミング弾全般が出し得すぎて酷いわ
追尾強すぎてUターンしてくるし

 

73: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:18:54.25
>>59
あれマジで90度直角に曲がるからな
「は?」ってなったわ

 

71: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:18:50.83
>>44
普通にアクションとしても神ゲーやで
ちゃんとどのボスも隙があるしノーダメ出来るし、下手な奴が騒いどるだけやね

 

84: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:19:35.90
>>71
助けてくれよ
マレニア?のダンジョンの木が倒せないというか周りの騎士が強すぎる

 

96: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:20:32.03
>>84
奥の祝福いけたからすぐ会えるまじで助けてくれ

 

90: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:20:15.11
>>71
隙があるの定義が多分違うな
隙がないモーションが全体の大半を占めてるから、こっちが一切手出しできないタイミング多すぎる

 

102: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:21:06.46
>>90
それに甘えすぎてUIが時代遅れすぎるのはいかがなものかとも思うがね

 

131: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:24:02.93
>>102
フロムの資本と開発力だと使いまわししてかないと大作作れないから仕方無いね

 

119: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:22:52.07
>>90
ノーダメ動画とか見れば分かるが普通にどのボスもボコれるで

 

142: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:24:42.67
>>119
レス内容見てる?
こっちが手出しできないモーションがあるって話なんだが
一切回避が不可能じゃなくて

 

188: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:27:12.70
>>142
そりゃそういうモーションも一部あるよ
ただ君が思ってるよりちゃんと隙があるで、君がその隙に気付けてないだけで

 

402: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:42:47.48
>>71
出来の良し悪しをプレイヤーの腕に頼ってどうすんだよ
そもそもアクションうんぬんで語ること自体おかしいからな
死にゲーなんだからクソに決まってるというかむしろクソでないと死にゲーにならんだろ
なにがノーダメだよ

 

454: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:46:02.34
>>402
いや理不尽とか言ってる奴おるけど普通にノーダメでいける以上全く理不尽じゃないやろってことや

 

476: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:47:28.88
>>454
ワタミみたいな理論でほんと草

 

563: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:53:55.81
>>476
発売直後にすでにノーダメ動画どんどん上がってたからな
つまり大して難しくないってことなんだよなぁ、下手くそはもっと練習しようぜ

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646657538/

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