前日 人気記事ランキング
@darksidekikumin パリィかローリングしか しなかったので。

神肌から貰える 神肌剥ぎ
R2のタメ攻撃が楽しいですよ✨

ダウンを取れますし、
冷たくしておくと、尚良いです❄️

@darksidekikumin 両手持ちガードで間に合う攻撃や、直撃は避けたい時は使いますが、両手持ちの時は基本的にローリングしてますよ。ローリング後の攻撃が強いのもありますね。
@darksidekikumin お疲れ様で御座います☺️✨

両手持ちガードは闘技場で大剣の方がやっててカッコイイなって思います。

攻略メインならローリングのが安全かも…🤔

3周目ならモブの一撃が強くなってくるので…タイマンならガード、複数ならローリングで使い分けされたら…剣ガードの達人のキクミンさんが誕生に…✨

@darksidekikumin ガード率などに依りますけど、ガードもしますね。
@darksidekikumin 両手持ちだとガードしませんね…ていうかそこまで行くと半端なガード強度だと普通にガード割られるんで盾自体も無意味に…
@darksidekikumin 対人なら武器の相性見てガードもアリですけど、攻略だとだいたい割られますからねぇ。
@darksidekikumin ガードしながら回避ボタンを押すですかね。
タイミング合えば回避ができ、出来なくても被ダメは抑えられます。ディレイ攻撃等にもよく見ながら回避に集中できます。シンプルに回避の練習になるので、慣れてくればガードは必要なくなりますよ。
@darksidekikumin 盾がないと不安なら盾で両手持ちすれば良いと思うんです

大盾なら充分な火力が出ますし、ステの振り方によっては輝石類や投げ物自体結構な火力になりますし

@darksidekikumin 私は基本どんな武器でも盾は装備してないのでローリング1択ね😌
意外と良いですよ❇
@darksidekikumin 初めてリプさせていただきます。
ローリングしかありません
私も大盾が手放せないマンですので
@darksidekikumin 結局、周回プレイを重ねるほど完璧なローリング回避を求められるし、今のうちに盾無しにも慣れた方がいいかも。でも、道中の攻略では多少重くなっても盾あったほうがいいよね
@darksidekikumin 両手持ちでガードしても速攻崩されそうなのでローリングですね
@darksidekikumin ガードしても受けるカット率とスタミナ消費が重いので俺は回避しますね
@darksidekikumin キクミンさんならたぶん両手持ちでも「蟲のグレイブ」使いそうなのでローリングが良いかと。

それか、「猟犬のステップ」使うのもどうでしょう?(*´ω`*)

書いてなかったんですが、3周目はまた蟲のグレイブ使っていこうと思います🥹

今度は炎撃つけて更に接近戦上手くなりたいですpic.twitter.com/7gILFIByng ng

おすすめの記事