前日 人気記事ランキング

@game_ken29man 古竜岩、ただそれのために生かされている存在
@game_ken29man ゴストークはよく見ると片手がないらしいです。ゴドリックに継がれたのでは?と言う考察を見てそれであんなに怒ってたのか…と思うようになってから気の毒に思うようになりました…。
@game_ken29man ゴストーク君死亡時ルーンネコババしなければまだ良かったんだろうな
頭ふみふみしてても特に何も思わなかったし
@game_ken29man ワイは好きやで
バックラー売ってくれるからな
@game_ken29man 弦ちゃん(踏みにじってる人と踏みにじられてる人の共通点的な)
@game_ken29man ゴドリック石鹸(ストームヴィルの香り)を無料配布してくれる!
@game_ken29man 周回で10万ルーンくらいネコババされた時に
勢いあまってブチかましてしまった事がある
が基本は嫌いではない最高石売ってくれるし
@game_ken29man マンガで好きになった人がいるかもしれないじゃないですか!?w
@game_ken29man 良い奴やん...周回プレイ時に近道(正門)開けてくれる良人
@game_ken29man 古竜岩くれるし、古竜岩いらなくてもストームヴィル城で死んだ時のルーンを三分の一こいつが貯金(ねこばば)してるからこいつ倒すと貯金が降ろせる
@game_ken29man 古竜岩も正直どこかで手に入るのでほぼぶっころしてますね、今の周回は古竜岩欲しいので生かしてます( ˇωˇ )
@game_ken29man ルーンを奪われていたと言う事を今になって知って相当驚いてる∑(゚Д゚)
てっきり古竜岩の鍛石を売ってくれるオッサンとばかり思ってましたよ...😓
@game_ken29man ルーンネコババされるし笑い方変やしで全く愛着湧きませんな😨

古竜岩なかったらやってたキャラ

おすすめの記事