- 583: 名無しさん 2023/02/09(木) 04:57:14.29
- 何だかんだリムグレイブ歩いてる時が一番楽しかった
地下墓のコピペ迷宮に嫌気がさしてクリアはしたけど
聖別雪原だけ入ってすぐ止めちゃったマレニアの所行くまでフィールドは楽しい?
- 584: 名無しさん 2023/02/09(木) 05:17:09.42
-
>>583
人それぞれだしここで聞いてネガティブな意見待つほど無神経でもないだろ - 588: 名無しさん 2023/02/09(木) 05:51:36.11
-
>>583
楽しいよ
マレニアのレガシーはストームヴィル城やローデイルに並ぶ面白さ - 604: 名無しさん 2023/02/09(木) 08:29:15.60
-
>>588
ほとんど外側でクソつまんないゴミ - 602: 名無しさん 2023/02/09(木) 08:17:08.17
-
>>583
雪原は夜騎兵二体討伐がマルチだと屈指のエンジョイエリアだぞ、報酬も古竜岩と豪華だしモチベ上がるわ - 613: 名無しさん 2023/02/09(木) 10:30:13.53
- トレントで落ちた時、壁際で、散々引っかかりながら落ちて、最後の最後で着地寸前で二段ジャンプまでした挙句、ドュフって死ぬのなんか、、、
最初馬に乗って落ちるなら、接地の瞬間にうまく二段ジャンプすれば死なないのかと思ってたわ
慣性ぶっ壊れてんな
- 643: 名無しさん 2023/02/09(木) 12:19:01.63
-
>>613
遅レスだが、落下中に二段ジャンプした瞬間に力積で死ぬのが物理的には正しいのかな? - 644: 名無しさん 2023/02/09(木) 12:22:31.67
-
>>643
そうなるね
トレントの身体が頑丈であればあるほど衝撃が褪せ人のケツに直撃して死ぬ - 658: 名無しさん 2023/02/09(木) 12:51:12.10
-
>>644
これはヘルパ生えるw確かに漫画版のネタにいいな
しかし漫画版はなんだかんだでいまだに一度も死んでないんだよな
褪男は死んだらどうなるんだろう - 655: 名無しさん 2023/02/09(木) 12:44:04.65
-
>>643
確かにあの瞬間に下向きのベクトルの影響受けてるもんねその理屈だと死なない高さで二段ジャンプすることで落下の総距離を、死なない距離+死なない距離の二分割に分散すれば大丈夫ぽいけど、そんなん言っても仕方ないもんな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675690974/