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612: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:39:11.88
でも今作の初見1周目って過去作の常識に囚われてた人は色んな意味で苦戦したと思う
そしてビビりつつ準備万端で2周目行って難易度上昇がそうでもなくて拍子抜けまでセット
613: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:42:52.12
>>612
初期verなら例の斧拾った時点でゲームクリアだが
615: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:46:28.60
>>613
俺がそうだけど雑魚にちょっと使ってこれ絶対つまらなくなるやつだって
封印したやつも多いんじゃないか
653: 名無しさん 2023/02/03(金) 07:09:42.14
>>615
残念ながら今回はそれに頼ったやつだらけなんだよ
ライト層の外人が大量に買ったから
617: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:51:38.51
魔術スタートしたけど月隠強すぎてほぼほぼ戦技ブッパしてた
初手で遠距離から大きめの一撃入れたり引き撃ちで完封したりアズールしたり使いでがなかった訳では無いが基本戦技のがコスパいいしなんだかな…
なんか使い方間違えてるんだろうか
660: 名無しさん 2023/02/03(金) 08:02:04.75
>>617
居合モーションが基本的に強い上に斬撃効きにくい相手には魔力、魔力効きにくい相手には斬撃が通ることが多くて更に気休め程度でも出血まで付くからほとんどの状況でゴリ押せるのよね
で、後に遠距離での取り回しがより便利で出血の代わりに凍傷が、より蓄積させやすくなって付いてくる暗月まで手に入る
そして出来上がるのが月隠、暗月と状況に応じて霜踏みやグラビタスや戦技の輝剣を使う魔法剣士
619: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:54:10.38
霜踏みのお陰でこれは戦技ゲーだって認識が一気に広まったのはある意味良かったな。従来のコロチクゲーじゃ限界感じるプレイヤーも多かったろうし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675190437/

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