- 102: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:32:51.72
- 結局時間変えるメリットって時間帯で出てくる敵と夜はステルスに役立つってだけ?
なんかせっかくの時間帯実装なのに空気になってる気がする
植物系のボス出して日中はじわじわHP回復するようにしたりもうちょい凝ったことしてもよかったのでは
まあ俺がまだ途中だから気づいてない要素が他にあるのかもしれんけども - 118: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:34:17.40
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>>102
>>植物系のボス出して日中はじわじわHP回復するようにしたりもうちょい凝ったこと素人の「俺はこういうアイデア考えたんだけど」ってほんと笑えるな
- 145: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:36:38.35
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>>102
>>118
一応雨だと雷強化、火炎弱体とかはあるらしいぞ - 206: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:41:45.97
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>>118
フロムは素人だったんだな - 232: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:43:45.40
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>>118
ボスが攻撃与えるたびに回復したら面白そうやんなぁ↑これは素人?プロ?
- 256: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:46:19.49
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>>232
アクションゲームでそんなボス作るアホがいるわけないやろ~w冗談きついてw抗う意思のおかげで攻撃時に回復するとかいう意味不明な設定考えるわけないですやんw - 136: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:36:15.63
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>>102
夜は兵士が寝てるとかあってもよかったけどな - 160: 名無しさん 2022/03/06(日) 11:38:00.93
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>>102
時間によって眠る敵もいるな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646533075/