前日 人気記事ランキング

@SOS25054737 いきなりって…?????
ちゃんと「あなたが」世界燃やすムービー見たんじゃないかい?
世界燃やしてタダで済むとでも?

祝福タッチして、マップJumpしてみれば影響が認識できるじゃろ。
円卓も要確認。

@SOS25054737 ファルムアズラはなかなか手強いですよー。マップの構成も立体的ですしね。
@SOS25054737 死んでもスタートに戻るだけなので大丈夫??

そこからが本番です(笑)

@SOS25054737 あれ?ミケラの聖樹クリアした?
ミリセントのイベントやらないとラニ様の騎士じゃなくなるよ?。
@SOS25054737 ずっと流れてくるのをニヤニヤ拝見してました

辿り着いたという事はエンヤ婆…

@SOS25054737 弓で一匹ずつ釣って、ガードカウンターで倒すのが良いですね(一部は祈祷や投擲で遠距離攻撃してきます)
@SOS25054737 崩れゆくファルムアズラへ来てしまったか。
クックックッ(`・ω・´)
この先に確実に絶望する所がありますので、
お楽しみに。クックックッ(`・ω・´)
@SOS25054737 お、もうこのゲームも終盤ですな?
ここにいる雑魚達普通に強いんで、油断せず確実に処理していきましょう!
あれ、そう言えば狂い火って受け取っちゃったんでしたっけ?ファルムアズラの何処かに行くと治せますよ?
@SOS25054737 チュートリアルを終えたようで、良かったです??
ここからエルデンリングが始まるので、楽しんで下さい?
@SOS25054737 いい悲鳴だ...
ようこそファルムアズラへ!(フレンドパーク風)
ほぼ全ての敵が序盤ボスからのモブ化か強化モブしかいない狂った場所です。(真実)
ゆっくり楽しんでイってね!
@SOS25054737 頑張れ、ここのボスは厨二心をめっちゃくすぐってきてかっこいいぞ
@SOS25054737 1つ目の祝福見逃して、2つ目の祝福まで行ってしまうと、1つ目の祝福を触れなくなってしまう(段差があって戻れない)というのは……るいが1週目で嵌った罠

SOSさんは、昨日1つ目の祝福を触ったから、もう大丈夫

おすすめの記事