前日 人気記事ランキング
@Zlofsky2nd これは…もう…贅沢セットでカッコ良すぎます???
@Zlofsky2nd すごい????(*???* )

初めて四姉妹の顔をしっかり見れた?( o???? o???? )ありがとうございます

@Zlofsky2nd マレニアふつくしい・・・変形前後どちらも好きです??
でかい翼のデザインは蝶が敷き詰められてたんですね
四姉妹が目を覆ってる理由も気になるな~

ちゃっかりいるゴーリーはミリセントを孫的に世話焼いてると思ったら実は気色悪い感じでしたよね??

@Zlofsky2nd 改めてマレニア、兜以外は普段着みたいな格好で戦ってるんですよね
褪せ人どころかラダーンとすら
@Zlofsky2nd すごいー!マレニアさんがまさに芸術で壁画とかにでてきそうですし、姉妹はそれぞれこんなお顔立ちだったのですね!『腐敗翼剣の徽章』?のタリスマンも、よくよく見るとこんな美しかったのですねー?
@Zlofsky2nd マレニアの圧倒的な美、無垢な白い背景に浮かび上がる姿が神々しい?
腐敗は一般的には嫌われがちなモチーフだけど、朽ちゆくものの美しさを体現しているようで…
ケイリッドの地も含め、強い魅力を感じる存在です??
マレニア軽装が着たい???
@Zlofsky2nd マレニア様美しい。゚(゚´ω`゚)゚。 姉妹達はマレニアにどんな関係?!色々謎の多い、何時間もプレイしても飽き無い、神ゲーですね?? アプアリです!!
@Zlofsky2nd 何ですかこのわくわくセット…!!??
ずろさんの手によって姉妹の顔が見やすくまたさらにみんなの武器も素敵ー??
可愛い姉妹の中でやっぱり一際綺麗なマレニア様!この翼と防具はずるいですね??????ポージングもいい!
フォロワー数も上がったり上がったり??
@Zlofsky2nd いつのまにか
ツイッターブルーがw??
課金のやつですか?
#私も付けようかな
w
@Zlofsky2nd おはようございます??
やっぱりマレニアさん圧倒的にカッコよくて美しいですね??

衣装も女性らしさを残した強さがあって素敵ですよね?

見る人の事を考えて作られた丁寧な資料写真いつもありがとうございます??

撮影、編集お疲れさまでした????

@Zlofsky2nd ミリセントとポリアンナには会えましたがエイミーとモーリーンにはまだ会えたことがありません
流水の曲剣のモーションはおもしろいですよね!戦闘のない所で演舞するにとどまりますが、使いこなせば美しく戦えるのかな…
@Zlofsky2nd 相変わらずすごすぎません…?公式…!というかクオリティがどんどんあがってるようにしか見えません…という格段に本物に近づいてる…!?いつアートブック発売されますか!!? 個人的に武器とかアーマーを詳細に見れるのが好きです??2枚目の鎌?とかかっこいい…!!
@Zlofsky2nd こうやってじっくり見てみると、ゴーリー達の執着心と人の心の無さが見えて来ますね。何も知らない少女を拐かして、姉妹とも言える存在で殺し合いさせるのですから。
これも、蠱毒と言えますね。蟲達が蠱毒を実行するとは、皮肉すぎますが。

おすすめの記事