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107: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:30:32.69
今更思ったけど夜で一部ボス追加とかより、普通に赤モブとかが徘徊しだす方がヤバそうで良くない?
ダイイングライトみたいに夜に出歩くのは危険になるから基本するべきではない感じでさ
夜自体がもっと危険な方がメリハリ効いたんじゃないかと
109: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:32:11.75
>>107
あーそれ良いな
レガシーにも夜で追加モブ欲しかったわ
111: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:38:26.76
>>107
時間送りできるからなあ
134: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:26:19.42
>>107
いいね、なんかそう言うことやろうとした痕跡はあるよね
コウモリとクラゲwww

霊呼びつむりみたいなの配置すれば夜になると幽霊が徘徊し出して楽しそう

113: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:46:38.76
いや違う違う、時間送り出来るからこそだよ
難易度爆上げでも問題ないしやりたい人がやる感じで
ただ夜の方が隠密しやすいとか、一部発見しやすいアイテムやダンジョンがあれば差別化できるかなと
でもまあ基本はやりたい人用の趣味みたいな扱いでさ
今って別に夜でも昼でもプレイとしては何ら変わりないじゃない
114: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:50:51.46
>>113
ああそういう話か

夜の変化が乏しいのは別にそうしたほうがいいと思ったからじゃなくて
単に夜用の敵配置とかをするのが面倒だったからだと思うよ
昼の配置すら適当なのにそのうえ夜のメリハリなんかつけられるわけないんだわ

117: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:54:49.08
>>114
まあそうなんだよね
単純に開発の手間が増えるだけだからなぁ
でも夜に攻略しなくてもいいっていう状態なら割りと雑に敵追加するだけでもいいかなと素人目には思ってしまって
逆に夜が理不尽すぎる状態ならそれはそれでオンライン面白かったりするかなと
119: 名無しさん 2022/09/13(火) 23:59:11.36
夜の騎兵に初めて出くわした時は異質な雰囲気に軽くに恐怖したわw
125: 名無しさん 2022/09/14(水) 00:23:48.79
確かに昼と夜とでもっとメリハリあっても良かったかもな、何周もしてたら朝も夜も気にしないで攻略してるし そもそもこの要素いらんかっただろ
デモンズ傾向みたいに難易度爆上がりしても良かったわ
138: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:36:56.88
まともにイベントを仕込めないなら夜に緊張感出しても意味がない

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663023413/

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