- 691: 名無しさん 2022/09/11(日) 10:22:44.85
- 侵入っていつまで自キャラ操作して対人クソバランス露呈させるマンネリスタイル続けるつもりなんだろうな
折角ブラボの初期段階で敵モブ操作する新機軸取り込もうとしてたのに結局いつもの侵入システムに戻したし
PvP調整できねえならもう侵入消して協力プレイに特化した方がいいんじゃねえの - 692: 名無しさん 2022/09/11(日) 10:30:08.79
- PvPでカット率上昇系のタリスマンの効果減少のせいで余計ワンパンマンになってんのもどうかと思う
そのわりには黄金の魔力防護とかそのままなせいで魔術師終わってるし - 693: 名無しさん 2022/09/11(日) 10:52:16.87
- 防御系のタリスマンの効果弱体化しなかったらそれはそれで付け替えゲーになって面倒くさいし
防御系が弱体化するように攻撃系も対人では弱体化するべきなんだと思うよというか蠍とか過去作からあるタリスマンは弱体化するのに
アレキサンダーを始めとして新しいものは15%上昇弱体化無しとか適当すぎる
バフも弱体化するものとしないものが混在してる上に基準が曖昧
火よ力とかクラゲとかみんな対人弱体化しろ - 695: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:19:13.02
- いやホントそれ攻撃系のバフ種類多すぎるし、モリモリ盛れ過ぎ。重ねがける毎に倍率下げるとか無いんか
- 697: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:23:51.39
- 猟犬戻して侵入消せば万事解決ですよねフロムはん
- 700: 名無しさん 2022/09/11(日) 12:01:40.61
- 侵入戦技マン 協力も戦技マン フリーズバグも接続障害も治さない もうマルチ消したら?
- 708: 名無しさん 2022/09/11(日) 12:41:11.92
- 侵入の無い攻略マルチは具無しカレー
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662381247/