- 656: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:42:55.86
- 筋力とか技量ってぶっぱする必要ある?
とにかく攻撃力と思って耐久性よりそっちにばっかり振っちゃって失敗した感が否めない - 662: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:44:11.29
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>>656
脳筋が産廃だから筋力死にステなんだよなぁ - 663: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:44:14.68
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>>656
生命力優先 - 682: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:46:25.89
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>>662
>>663
うわあやっぱり
ステ振り直し出来るところ目指すわ - 697: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:48:32.18
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>>662
だよね
筋力補正がメインの武器は取り回しが悪いよね
技量メインで筋肉は添えるだけだね - 773: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:56:37.70
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>>662
「脳筋は正義」ってことはなくなったわけか - 802: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:58:58.13
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>>773
今回は過去作のパズル法則を崩そうとしてるからね
脳筋対策で隙の少ないボス、直剣ブンブン対策で戦技の重要性強化 - 919: 名無しさん 2022/03/05(土) 18:09:42.69
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>>802
ダクソ3では直剣ブンブンしてたわw
魔法剣士だったから、理・信・集中に振るのが精一杯で
重量的にも使える武器はそれぐらいしかなかったからだけど - 671: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:45:26.65
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>>656
俺レベル60だけど筋力技術はほぼふってないわ
生命精神持久ばっかやな武器は打刀だし
- 696: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:48:31.07
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>>671
よく理解出来てなかったけど武器は強化でかなり伸ばせるし持ちたい武器持てるようにしておけばガンガン振る必要なかったみたいだな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646465518/