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295: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:16:16.96
最近は地下墓ほぼ無視してますすいません
ブラボの地下はそんなに苦じゃ無かったのに不思議だなぁ

 

315: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:29:29.83
エレベータのトリックとか、コピペを逆手に取る設計は好き

 

319: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:33:07.87
>>315
いにしえの時代から使い古されてるようなギミックだけどな

 

323: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:36:33.16
>>319
最古はどこだっけ
不死院再訪?

 

337: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:46:03.86
>>315
どっかの地下墓だっけか、コピペダンジョンを上手く利用してたよな
同じ場所をグルグル回ってると思わせるルートになっててわざわざ死体を配置してあったり
気付いた時感心したわ

 

342: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:49:58.99
>>337
あれほんますこ

 

358: 名無しさん 2022/06/17(金) 12:08:53.79
>>337
巨人山嶺の地下墓やローデイルの地下墓がそのタイプ
あの類いのダンジョンは結構好き

 

436: 名無しさん 2022/06/17(金) 13:07:31.18
地下墓地からワープできないのなんでなんや
地味に面倒な仕様

 

479: 名無しさん 2022/06/17(金) 13:31:13.04
>>436
クリアすればワープできる

 

503: 名無しさん 2022/06/17(金) 13:47:57.67
>>436
あれメリナの円卓に連れていくイベントも発生しないしな

 

735: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:03:24.85
地下墓地は構造やトラップの配置以外似た雰囲気だからコピペ感はあると思う
実際は結構ギミックや敵も違うんだが、数も多いからな…

 

746: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:14:34.24
各地の地下墓や坑道の雰囲気が似てるのは仕方ない気もするけどなぁ
地下墓大杉っていうのは分かるけど
どちらかというと廃墟なんかのロケーションが勿体なく感じる
もうちょっと何とかならんかったのかと

 

765: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:35:12.39
>>746
坑道は別に気にならないな
コピペ感そんなに無いし
地下墓はダンジョンもギミックも敵もコピペ感が凄い

 

747: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:14:39.58
ゆうき倒して先に進むと影デブいて光差す場所まで引き付けながら戻ろうとするとまたゆうきいて挟まれる地下墓嫌いだけど好き

 

748: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:16:15.99
地下墓地はインプの石像フリを探すゲームに感じる時ある
直線道行った先の広がる部屋の左か右から飛びかかってくるのがもはやコントにすら感じるw

 

755: 名無しさん 2022/06/17(金) 22:27:59.77
ボロ屋のデザインもあと2,3パターン欲しかった
さすがに何処も同じ設計の小屋では無理がある
地下墓や洞窟はライティングで色変えたりすれば雰囲気も変わってたと思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655382387/

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