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221: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:54:40.26
マルチ環境の作り方は前から下手くそだと思ってたけど今作は総量マッチのダクソ2以下でした
222: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:56:02.17
マルチ部分が一番重要なのに。
223: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:58:19.09
なんでダクソ3のマルチが賑わってんだよエルデはどうしたエルデは
227: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:00:20.02
そもそもダクソ系って道中の敵は
ゴリ押すんじゃなくて、一匹づつ釣って処理していくことを基本にしてるよね
白を呼ぶ必要がないと思うんだけどな
232: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:03:25.68
>>227
突き詰めると奇襲を受けることと数的不利になる事が1番危険な状態でそれを回避するためには闇霊みたいな不確定要素が道中においての1番の死亡原因だからな。
例外はあるにせよソロでシューティングしながらジワジワ進むのが1番確実。
229: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:01:18.34
マップの広さや武器マッチ仕様も相まってマッチングが
最低限狩人と同じようにエリア境界無視の協力侵入システムないと…
231: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:02:38.68
サインシステムじゃなくて鈴でどこでも召喚されるシステムにしとけよ
234: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:04:17.77
もうフィールドもダンジョンもNPCのサイン沢山置いとけよw
236: 名無しさん 2022/06/06(月) 20:06:45.51
>>234
それをPS4版ダクソ2でやってて実際にかなりのソロホストがNPCに救われたし評判も良かった。
対人AI積んでる奴も居たし半端な白霊よりNPCのがずっと強かったのよ

評判の良かった要素を忘れてバグだけはしっかり引き継ぐ
それがフロムよ…

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654490563/

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