前日 人気記事ランキング

@sayzyuro ラダーンとマレニアの戦いが先、で戦いの隙を乗ってミケラを攫うのかも。

離れてなかったらモ―グは出番がなくなる(

@sayzyuro だいたいモーグのせい‥
やっぱり実行力のあるロリコン変態は害だな‥
@sayzyuro ローデイル(モーゴット)vs君主連合(接木のゴドフロア含む)で第1次2次ローデイル防衛戦も恐らく破砕戦争だと個人的に思ってます
@sayzyuro ローデイルと君主連合の戦争である王都防衛戦が二回。
その後、ローデイル軍は火山館にも進軍しておそらく相討ち、軍が消耗しきったから大昇降機を封鎖して城門を閉ざす?
この辺りでゴドリックが王都から追放されて南下したのかも?
マレニアが進軍してもローデイルには止める力が残ってなかった?
@sayzyuro 上級騎士の方だ!
いつも動画を楽しみにしています
@sayzyuro これ、ミケラがモーグに攫わせたとしたら
ミケラがすべての元凶じゃまいか…
破砕戦争で首都が襲われてそれでゴドリックが逃げて
逃げた後にミケラ捜索中のマレニアに喧嘩売ってボコボコされてって感じかな
ラダーンと戦ってた理由がわからない(ケイグリッドが真上だったからってのは充分有り得そう)
@sayzyuro ローデイル戦やレアルカリア戦 剣墓(?)のメッセージを見るに 時系列的には破砕戦争の1部なのかと思います

巨人戦争は少し遡るきがしますね

関係ないかもですがリムグレイブは戦争の痕跡があまりない
ローデイル戦線とマレニアムーブが被害大って感じです🤔

@sayzyuro その前にゴッドウィンを陰謀の夜でマリケスから盗んだ死のルーンで作った黒き刃でラニとライカードが暗殺されるように仕組んだから、まあラニが始まりだな。
おすすめの記事