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51: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:43:34.76
出血は物理ダメの方は上げて出血ダメ自体は下げた方がいい気はするね
結果少し火力下がるけど出血怯みがあるからなんだかんだ強いくらいで良いじゃないですか
そして高周回では結局最強ポジで
まあ何よりプレイヤーへの出血ダメージ下げて欲しいんですけどね
56: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:45:08.00
>>51
出血は初心者救済要素だからね
62: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:46:25.96
>>56
出血使わないほうがゲーマーとして浅いけど
58: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:45:44.62
>>51
むしろ出血食らったら一定時間内に止血しないと即死ぐらいでいい
一回ビシャアするだけは違和感
65: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:47:24.28
>>58
デモンズのじわじわ体力減る仕様の方が出血してる感はあった
毒との差別化のため今の仕様になったんだろうけど
73: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:48:56.80
>>65
次は凍傷と差別化出来なくなってるけど
61: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:46:11.84
>>51
凍傷みたいなデバフつけてしばらく出血しないようにしたら良くない?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652415256/

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