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950: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:31:38.17
例えばクラフトのためのステータスを作ってレベルを上げたりスキルを習得することで作った矢などの威力が上がったり同じ素材消費で作れる数が増えたりあるとクラフトに意味が生まれるかもしれないが面倒だ
974: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:37:25.19
>>950
ゲームとしてクラフトの意義がほぼないからただの変換の手間だしな
松脂類なんて全部販売で良かった
955: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:32:34.79
クラフトはな
結局店買いできるならそれが一番ラクだし
967: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:35:52.26
クラフト自体はあっても良いけど
製法書いらねえ クラフトアイテムの種類多すぎ
素材にバリエーションもいらないから
968: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:36:18.25
クラフト使う場面あるか?って話じゃなくて、クラフトそのものがこのゲームでうまく機能してないよねって話だろ

素材はおろか完成品も受け渡しできる時点で破綻してる

976: 名無しさん 2022/05/12(木) 18:38:01.09
クラフトは単にマップに置くアイテムないから水増ししたいだけだろうなぁ😅

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652325637/

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