- 527: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:00:54.55
- チンクエディアの所まで降りていくのと三本指のところまで降りていくアスレチック考えたスタッフはあたおか
プレイヤーの時間を奪うだけ - 528: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:01:44.15
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>>527
簡単にゲットされたら悔しいじゃないですか(笑) - 533: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:04:09.75
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>>527
自分で気づくにしろ他の人づて知るにしろそんなところまでいけるのかよって驚きがあるのは良い
操作性ウンコなのが悪いんだ - 621: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:43:00.76
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>>527
行かなくても良いところは好きに作れるからええやろ - 646: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:54:25.13
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>>621
行かなくていい所ってのはアイテムもボスも何も無い場所 - 530: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:03:13.38
- 難易度の上げ方の引き出しがなくなると
とりあえず落下死とかで強制死亡させて「どうです?難易度高いでしょう?」これはDestiny2でも嫌というほどやられた。フロムもバンジーレベルまで落ちたのか
- 536: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:06:45.02
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>>530
死の鳥・死儀礼の鳥くらいの大きさの敵からロックして潜り込むとどこ向いてるのかわからなくなるとか
ボスの周りに雑魚とか無害な動物とか配置してロックオンが勝手に移り変わるとか
ワザとやってんじゃねえかって思えてくる - 540: 名無しさん 2022/05/10(火) 01:10:09.51
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>>530
D1しかやってないけど、ぶんぎえそんなんしてんのか
D1は1年半までは神ゲーだったのにな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652094965/