- 344: 名無しさん 2022/04/30(土) 22:56:14.95
- モーグ後半戦つまんなくね?
ずっと飛んでダメージ床作ってずっと超判定攻撃振り回して、モンハンの悪いところ全部一つに集めましたみたいな感じがあるわ
- 351: 名無しさん 2022/04/30(土) 22:58:01.43
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>>344
後半ボス範囲攻撃多いから結局火力で制圧が正義になるよな
- 361: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:00:53.92
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>>351
飛び上がった時回避できるかが完全に運次第にしか思えんわ
槍を振り下ろしてきた時はかなり早めに回避しないと間に合わない、槍で突いてくる時はかなり遅めにやらないと間に合わない
突きを警戒してたら振り下ろしは回避不可能だし、振り下ろしのために早く回避したら突きは絶対かわせないようにしか思えんよ
- 385: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:06:33.62
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>>361
モーション全然違うじゃん
- 400: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:09:35.78
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>>385
そうだっけ?
飛び上がるまでの予兆は同じじゃない?
ならなにを見てどっちが来るか判断できるんだあれ
- 416: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:13:56.35
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>>400
自分のプレイ録画して見返すとかすると色々発見があるぞ
- 439: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:19:47.54
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>>400
飛び上がっての突進の流れは後方に飛び上がるような気がする。坩堝の飛び上がりとかで酷い目にあったからそこら辺は見極める前になんとかなっちまって印象に残らんかったのよねあと回避入力でつまづいてるならコントローラーのボタンがヘタってないか確認した方がいい。案外回避に割り当ててるボタンが使う機会の少ないボタンよりヘタってることが多い。俺のエルデンリングでトドメ刺されたから自前で交換した
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651319107/