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595: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:27:34.65
オープンワールドの批判もあるけど、個人的にはもうずっとオープンワールドであってほしい。
レベル上げで同じ敵ずっと倒し続ける必要がない。
詰ったら色々散策に出かけるだけで自然と上がっていくのがいい。
スカイリムみたいにスポットが多すぎると見落としが気になって中々前に進めないので今回ぐらいのある程度スカスカなのも丁度いい。
634: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:33:49.07
>>595
たしかに旅路の景色とかは最高だったけどコピぺダンジョンに使い回しのボスおいて同じ敵とアホみたいに戦わされてるやん
隅々まで探索しても落ちてるのルーンばっかりだしダクソはOW向きじゃない、ステージ制の方がいいわ
648: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:36:06.17
>>634
ほんとそれw
結局欲しいアイテムの大半はダンジョンにあるんだし
2キャラ目からはフィールドのアイテムなんて拾わんからなw
ハッキリ言ってオープンワールドを活かせてないw
652: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:37:01.70
>>634
旧作のステージ自体はくっついてる仕様は維持でたのむわ
リニアで先々進めるのはゲームやってる感じが薄まって良い
666: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:39:07.80
>>652
ブラボのあっちとこっちがくっついてここに繋がってるのかーはめちゃくちゃ感動だったな

つか今作個人的にショトカが手抜きなのが最高にクソだったわ

668: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:39:24.59
>>634
まだ爛れ教会辿り着いたあたりだけどそんなに使い回しな感じ?
割と一個一個錬られて意地悪な配置とかあるけどね。
スカイリムの使い回しよりはマシな方だと願いたいが
684: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:41:56.59
>>668
ダンジョンの中身はそんなに使い回しとは感じないけど、ボスは流石に使い回し感は否めない
ただブレスオブザワイルドでもそんな感じだったし、アレを楽しめるならボス戦自体はそんなに不満感じないと思う
697: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:43:58.86
>>668
道中の洞穴、地下墓地はまあコピペだな
ボスも大概はどっかで見たことある雑魚か、道順によっては後で出てくる雑魚が配置されてるよ
709: 名無しさん 2022/04/26(火) 01:46:09.75
>>697
小さいダンジョンほとんどコピペなのもクソだわ
マジでオープンワールド活かせてねーよw
デモンズ形式でも小さい地下墓はつくれるんだし
オープンワールドである意味がない

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650896468/

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