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253: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:25:23.98
出血使わなくても今のところストレス溜まるとかはないんだが
出血使うとそんな快適になるのか?
265: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:27:13.21
>>253
ちいかわとか出血なしの武器より強くてそれに出血が付くんだからそりゃ強い
279: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:30:38.94
>>253
二連斬りって戦技がかなり使い勝手よくて強いんだよ
最大で六連斬できる高火力戦技なんだけどね刀なんかで使うといい
死産尻画の死屍累々って戦技はそれに出血と炎属性ダメージが乗るっていうね
もうこの時点でおかしいと思わなかったのかな開発は?
286: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:32:42.30
>>279
連続斬りと剣舞ってどっちがいいんだろうな
汎用性の剣舞と火力の連続斬りとか書かれてたけど
298: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:35:25.88
>>286
強靭削りは剣舞が上
攻撃DPSは二連切りが上
スタミナ消費は二連切りが上
相手の攻撃を潰してゴリ押しが効きやすいのが剣舞
相手が体制崩しやすいなら二連切り
301: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:36:00.70
>>286
二連切りは怯みが取れないからモブでは真価を破棄できない
剣舞は怯み判定攻撃、踏み込み、二連撃を併せ持ってるから安定して攻撃できる。
もう一つ似たような攻撃で乱撃はスパアマついて低速移動しながら攻撃できる。
怯みがそもそも取れない大型相手に差し込むなら二連撃
道中の強めの雑魚相手には剣舞が一番安定する
トロルやルーンベアみたいな足元に張り付くのが有効なら乱撃がそれぞれ優秀
それぞれ付けた武器を用意しといて相手に合わせて持ち帰るのが一番強い
293: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:34:34.33
出血ある大盾でぶん殴ると強いらしいぞ
ガードポイントあるんだっけか
297: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:35:18.89
>>293
ガードポイントなのか強靭なのか分からん
317: 名無しさん 2022/04/13(水) 22:40:22.53
>>293
R2のタメ攻撃の体幹削りがエグいことになってる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649842676/

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