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87: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:15:28.16
大抵のアクションは見てから避けるのを覚えるゲームなんだがこのゲームやってるとその感覚忘れる
88: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:18:20.02
ローリングがボタン離した時じゃなけりゃ感覚でひらりひらりと躱せるはずなんだがな
獣の司祭の最速攻撃とか見てからだと100%無理だわ
それでもフレーム避けさせたいならいい加減ダッシュ別ボタンにするとかローリングの無敵フレーム早めるとかしろよな
93: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:25:10.13
憶測だが、今作ディレイが多すぎるのは
「最初ディレイ無しで作ったら弱すぎて多分既存のプレイヤーは初見で通れる」
からディレイ付けた気がしなくもない

徐々にディレイの度合い弄って難易度調整してそう
なのでボスごとにディレイの強度が違うとか?

95: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:27:13.20
ぶっちゃけ「死んだけど面白かった」シーン今回は無いな
105: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:35:30.07
>>95
もうマルギットの時点でアホくさってなってロジェール呼んでクラゲ呼んで圧殺したわ
敵のターンがなげえんだよ全部
108: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:36:53.10
>>105
マルギットはこっちのターン来た!と思ってドローしたら
俺のターン!とか言ってブンブンしてくる感じ嫌い
120: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:41:05.97
>>108
敵「」ブゥン・・・
俺「終わったか?」ブン・・・
敵「まだでーすwww」ブオォォォオン

こんなんと隙潰しステップで遥か後方までぶっ飛んでくの多すぎなんだよな

130: 名無しさん 2022/04/13(水) 06:46:16.51
>>108
相手ターンでも発動できるってテキストに書いてあるんだよなあ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649784602/

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