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415: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:15:13.96
120は耐久と攻撃の両立は難しい。だから硬いけど弱いとか、強いけど柔らかいというビルドの個性がでる

150は耐久と攻撃が両立できるから、個性がなくなる。この辺のレベル帯のいう個性は「何の武器つかってるか」だけ。

これが真実

419: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:16:38.31
>>415
だから過去作の120は爛れラダゴンがほぼノーリスクな固定装備だったんだから今作と一緒にすんなよ
今作の120とか個性出せる段階に至って無いんだわ
421: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:16:57.95
>>415
同意だけど一応個性出るならいんじゃね
本当になんでもできるとロールプレイする気がなくなるから嫌だわ
422: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:17:08.51
>>415
特化ビルドでも50で止めるか80で止めるかで差が出るし複合ビルドならもっと差が出る
上質とか150でやってみろよ
429: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:18:20.83
>>415
俺の150キャラ火力特化しまくってカット率13%だゾ
437: 名無しさん 2022/04/12(火) 16:19:02.62
>>415
微妙に違うな
120でも結局やることが出血ゲーだから
硬いし火力も出せるのが現実

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649742406/

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