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177: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:40:45.13
ごくごく飲んだら体力回復←これ医者笑うらしいな
183: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:41:52.94
>>177
なんで?
他のゲームでもよくあるじゃない?
怪我してもハーブで回復の方が笑えそうだけど
182: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:41:47.02
うるせえ超執刀するぞ
189: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:42:32.29
何百という武器や防具、アイテムを持ち歩く ← これ軍隊笑うらしいな
194: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:43:18.41
死んでもルーンおとして復活する←これ坊さん笑えないらしいな
210: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:47:12.62
負傷したら止血して縫合して消毒して抗生物質飲んで安静にしてしばらく動いたらダメ
運が悪いと死んでセーブデータロスト、とかいうゲームは余程の物好きじゃないと遊ばんでしょ
215: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:48:35.36
>>210
HPが減ると動きが悪くなる
ミリ残りだとぶっ倒れて動けない
224: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:50:15.91
>>215
1発貰うとほぼ戦闘不能になる現実をそのままゲームに持ってくるのはね……
221: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:49:54.45
>>210
MGS3はロストまではしないけど一々個別に治療が必要だったな
243: 名無しさん 2022/04/04(月) 10:54:04.77
>>221
MGS3懐かしい
ゴーストリコン:ブレイクポイントはダメージを受けると確率で負傷して銃撃戦中に無防備になりながら包帯をえっちらおっちら巻かないと行動やアクションに制限がかかって、
オマケに空腹や水分によるスタミナの概念もあったけどプレイヤーから大不評を買ってアプデでそれらをオンオフできるようになったからなぁ……

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649031610/

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