- 362: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:46:45.91
- 今作敵がスタミナ無限かと思うくらい機械的に攻撃し続けるから
めちゃ高い強靭削りで無理やり黙らせるのが最適解なんだ - 367: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:48:58.24
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>>362
二刀流失地騎士とか忌みデブとかコンボ長すぎてラーメン伸びたわ - 381: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:51:48.32
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>>362
そうなんだよな。道中雑魚はボスと違って常に増援のリスクがあるから
動き見て隙ついてチクチクなんてやってられんのよ。
つーか基本増援仕込まれてて初見だと挟撃食らうし二匹いると
敵が楽しくなっちゃってこっちが攻撃する余裕なんてなくなるし。
結果一方的に潰せる装備でサーチアンドデストロイしか手段がない。 - 393: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:54:47.70
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>>381
後半は殆どの敵が外征騎士と戦ってる気分になる… - 383: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:52:27.06
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>>362
ダクソ系のクセで2、3回相手が振ったら反撃みたいなのやっちゃって、
まだコンボ中の敵に突っ込みそうになるわ
というか今回は相手の攻撃が長すぎ - 364: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:47:53.57
- だいたいのボスやモブが出血するのが悪い
血派生なら直剣は選択肢に入らない - 371: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:49:34.41
- 二刀流騎士はジャンプ叩きつけの後にもう一発来るのいやらしいわ
- 374: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:49:57.86
- スタミナ無限はほんとやめてほしい
- 377: 名無しさん 2022/03/25(金) 07:50:28.81
- 軽量武器の強みであるラッシュ力も、敵が高強靭、隙潰しのせいで活かせる場面がかなり減った
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648146432/